X01HT方式でいきましょう。

SoftBank X01HTの覚書。 なお、このブログを参考にして行われた設定、改造など一切のことにおいて、いかなる事象が発生しましても、管理人は一切責任を負いません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X01HTでMMS -本物のMMSを受信する-

ついに現れました。
本物のMMSを受信するソフトが。

MMS Lite 1.0 for X01HT Beta Build 240(4022)
http://www.wince.ne.jp/frame.asp?/soft2002/detail.asp?PID=4022

早速私もインストールしてみました。

すばらしい!

あたかも初めから受信できましたよ!っいうくらい自然です。
ちゃんと@softbank.ne.jpが使えます!!
それに、前の記事で紹介した方法よりもすばやく受信できます。

ただ、少し残念だなぁと思うところは。
Wi-FiがONでも3Gネットワークに接続してしまうところです。
これは仕方ないような気がしますが。
また、現段階では2007年3月10日までの使用期限が設けてあるそうです。

本当にうれしいソフトですね。感謝感謝です。
SoftBankは何やってるんだ。

(追記)
しかし、このソフトを利用すると、せっかくのWiFiの効果が薄れてしまう気がします。
メールをするのはほとんど在宅中なので、WiFiを使いたいです。
もちろん、このソフトはすばらしいです。
私は、このソフトウェアの動向を見守りつつ、今のところは今まで通り、Gmailを無理やりリアルタイム受信する方法で行きたいと思います。

  1. 2007/01/14(日) 16:10:08|
  2. X01HT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<X01HTの補足パンフレット -3分でわかるらしい- | ホーム | X01HTでAP探し -レーダーもどき->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hermerx01ht.blog86.fc2.com/tb.php/13-33a53e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter


X01HT関連商品

Profile

hermer

Author:hermer
Profile -hermerはこんな人。-


ご意見、ご質問はこちらまで。

クリックで拡大します。

最近の記事

過去の記事(月別)

最近のコメント

最近のトラックバック

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

あわせて読みたい

あわせて読みたい

Recommend

FON Japan

RSSフィード

Links

このブログをリンクに追加する

