X01HT方式でいきましょう。

SoftBank X01HTの覚書。 なお、このブログを参考にして行われた設定、改造など一切のことにおいて、いかなる事象が発生しましても、管理人は一切責任を負いません。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X01HTの補足パンフレット -3分でわかるらしい-

今日帰りに、友人とヤマダ電器へふらりと立ち寄りました。
そこにあるSoftBankのブースを何気なくみていると。

『3分でわかる!X01HT[エックス・ゼロワン・エッチティー] X01HTの魅力 概要編』
と書かれた補足パンフレットを発見。
裏側は
『3分でわかる!X01HT[エックス・ゼロワン・エッチティー] できること、できないこと編』
になってました。
あー、やっぱ何もしらないですげぇってだけでX01HT買う人いるのかなー、なんて思いました。
中にはデカデカとWindowsケータイFANが紹介されている。
しかも、
『続きは「WindowsケータイFAN」で』
とまで書いてある。おいおいw

--------------------
ここでちょっと脱線します。
"X01HT"を
『エックス・ゼロワン・エイチティー』
と読むのか、
『エックス・ゼロイチ・エイチティー』
と読むのか。
私は前者です。(エッチティーは無視で。)
なぜかって。"ゼロ"は英語なのに、なぜ"1"を"ワン"と発音しないのか。
これが普通ですよね?(どうでもいいですね。
X01HTを買ったSBショップの店員も、157のオペレーターも後者でした。
英語と日本語のごちゃ混ぜは不自然ですってば。なんてね。
--------------------

概要編の2ページにWordMobileのキャプチャが載ってるんですが、
「定例会議アジェンダ」というタイトルで、項目に
c.MMS対応課題の抽出
と書いてあります。
また、本文には
「「S!メール」には対応していない(2007年春頃提供予定)」
と書いてあります。
一応対応させるつもりはあるようです。SoftBankさん。
え?もう必要ないって?まぁまぁそこは。
私の場合対応してもGMail使ってそうですが。

WiFi環境の下なら無敵ですってばww

危なげなオススメ料金プランの説明などなど、とても3分でわかりそうにありませんが。
読んでみる価値はありそうですよ。(ぇ、ない?

ついでに1月の総合カタログと、705NKのカタログももらってきました。
その1月の総合カタログ。
後ろ半分そこいらの雑誌じゃん。
Dr.コパがどうのこうのとかww
SUMSUNGの海外ケータイの紹介はちょっとおもしろかったかな。
グッズ紹介のところにアクアパックとか、アルミ削りだし漆塗りキーボード(52.5万)とかWiiリモコンがマウスになったみたいなマウスとかが紹介されてた。
同意書もついてましたから、未成年の方どうぞ。

不満をひとつだけ。
どうでもいい日本製テンキー端末の紹介は1ページ使ってるくせに、X01HTとか705NKとかのスマートな機種は半ページですか。
まぁ705NKとX01HTが同じページなのがせめてもの救いかな(何いってんだ。w



スポンサーサイト
  1. 2007/01/16(火) 17:44:10|
  2. X01HT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<X01HTでPOPメール -送信できません!/Gmail消えちゃいます!- | ホーム | X01HTでMMS -本物のMMSを受信する->>

コメント

ゼロワンだとゼロスリぃとキャラがかぶるからやめろという禿様の指示だろうと勝手に想像。
  1. 2007/01/18(木) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. みみなし #-
  4. [ 編集]

いまさらですが。
>http://www.zero-fighter.com/bilingual/toppage.htm#s3

"レイイチ"もありかと。(笑)
  1. 2007/01/18(木) 15:32:36 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hermerx01ht.blog86.fc2.com/tb.php/14-f2386473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter


X01HT関連商品

Profile

hermer

Author:hermer
Profile -hermerはこんな人。-


ご意見、ご質問はこちらまで。

クリックで拡大します。

最近の記事

過去の記事(月別)

最近のコメント

最近のトラックバック

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

あわせて読みたい

あわせて読みたい

Recommend

FON Japan

RSSフィード

Links

このブログをリンクに追加する

