X01HT方式でいきましょう。

SoftBank X01HTの覚書。 なお、このブログを参考にして行われた設定、改造など一切のことにおいて、いかなる事象が発生しましても、管理人は一切責任を負いません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X01HTのTodayテーマその2 -WM6 Crossbow風-

こんなものを手に入れました。
WM6 Crossbow風のTodayテーマです。

20070205211214r.jpg


モバイルにはヴィジュアル面でのかっこよさももたせたい私としてはうれしいアイテムです。

バルーンの色もいい感じです。

20070205211659r.jpg


また、ワイヤレスマネージャはこんな色になりました。

20070205211729r.jpg



こんなものも。

PICT0002.jpg


そう。ブートスクリーンです。

となればなんとなく効果音も変えてみたくなるわけで。
ちゃんとありました。
全体的に警告音も含めやさしい感じです。
スタートメニューをタップしたときの、カチッ!って音に取って代わったのは、コツンという音とフォン!って音が混じった感じで結構気に入りました。

ちなみに、MediaPlayerのスキンもありました。

20070205220647r.jpg


どうせならCrossbowを入れてしまいたいですがww
全体的に落ち着いてるしシックな感じで、私は気に入りました。
しばらく使ってみようかな。

これらのファイルはこちらで入手しました。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?p=1118862#post1118862

  1. 2007/02/05(月) 22:25:24|
  2. X01HT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<X01HTとY型ケーブル -Skypeで永遠に- | ホーム | X01HTでGoogleMaps -GoogleMapsMobile->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hermerx01ht.blog86.fc2.com/tb.php/24-c5ebf082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter


X01HT関連商品

Profile

hermer

Author:hermer
Profile -hermerはこんな人。-


ご意見、ご質問はこちらまで。

クリックで拡大します。

最近の記事

過去の記事(月別)

最近のコメント

最近のトラックバック

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

あわせて読みたい

あわせて読みたい

Recommend

FON Japan

RSSフィード

Links

このブログをリンクに追加する

