X01HT方式でいきましょう。

SoftBank X01HTの覚書。 なお、このブログを参考にして行われた設定、改造など一切のことにおいて、いかなる事象が発生しましても、管理人は一切責任を負いません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X01HTのTodayテーマ。

Windows純正の青いテーマって気に入らないの管理人だけですか?
管理人はX01HTを発売日にショップに突撃してゲットしたのですが。
もちろん、TyTNがベースですから、あのhTcの緑ぃTodayテーマが入ってるもんだと思っていたのです。

入ってないし∑orz

でも
20061223180802.jpg

ゲット(ぉぃ。
やっぱこれだねー。hTc。
ほしい人は検索すべし。
どこかに上がってると思うから。
こいつのテーマ名は
htc_default
ですね。

そいで、TodayにはSpbが2人もいますが(ぁ
Spb PocketPlusも試しましたが、なんかもっさりになったし、Todayが激しくごちゃごちゃになったので即やめた。
(結局ごちゃごちゃですけど。
前の記事に書いた、Wirelessが表示できるってのもこれのこと。
これも、どなたか、記事にしてらっしゃいました。

月曜日の心電図検査は無視でOKです。何の関係もありません。
英語表記なのは、
Microsoft Voice Commandで
What's my next appointment? (スペル合ってる??w
って言ったときに教えてくれるから。
- On at 10 o'clock (appointment name) location at (location name).
ってね。
でも、曜日が日本語だから、曜日教えてくれません。
いきなり時刻言われてもね。
When is it? (英語これで合ってる?
って聞きたくなるw

デバイスのロック。
これは最初ウザいから消してました。
でもね。付属のケースに入れて、ポッケに入れて、登校中自転車こぎながら音楽きいてると、IE起動してしまうの。
はじめはロックすりゃいいってことに気づかず、A2DPで尋常じゃなく音飛び始める度に
Oh,shit!
って叫んでました(嘘。
まぁロックはちょいちょい使うので。
基本ケースに入れるときはロックですかね。
電話にはロック解除しなくても出られますし。

あぁ、ClearTypeもやった。
最初画面みたとき、きったねーフォントだな。
なんて思ったりw
調べてみればあるじゃんきれいになるじゃん。
もちろん横画面でもClearType有効にしてます。
調べればいくらでも見つかりますからどうぞ。
って、調べろと。
まぁそればっかですが、自分で調べると、いろんな知識が思わぬ拾い物になりますからいいですよw

記事の趣旨がずれたw
もちろん自分でテーマ作ったりもしました。
4種類ほどTodayテーマ作成アプリ試しましたが、やっぱこれ。
テ~マライト
http://www.ifarchitects.com/product/
ここでいいのかな?
一番使いやすい。
他のはちょっとおかしな動作したり、うまく作成できなかったり、
使いこなせなかったり。(ぉぃ
WILLCOMのW-Zero3向けですが、X01HTでも使えます。
ただ、ちょっと良く分からないのは、スタートメニューのフォント色が、指定した通りに な ら な い こ と が あ る こ と 。 (何?
白を指定したのに、バーの色になっちゃったりします。
なんでかわかりません。

まぁテーマ作ってみるものの、結局使いませんけど。
うわぁ。できたぁ。
の自己満足で はい おしまい。
作るのは楽しいですから、一度試してみては?
管理人が作ったテーマは著作権の関係でばら撒けませんww



  1. 2006/12/23(土) 19:23:20|
  2. X01HT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<X01HTでTCPMP with A2DP | ホーム | X01HTでTCPMP -動画再生->>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/10(水) 11:28:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

著作権以外の理由もあってばらまけませんw
  1. 2006/12/23(土) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. みみなし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hermerx01ht.blog86.fc2.com/tb.php/4-19b123ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter


X01HT関連商品

Profile

hermer

Author:hermer
Profile -hermerはこんな人。-


ご意見、ご質問はこちらまで。

クリックで拡大します。

最近の記事

過去の記事(月別)

最近のコメント

最近のトラックバック

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

あわせて読みたい

あわせて読みたい

Recommend

FON Japan

RSSフィード

Links

このブログをリンクに追加する

