X01HT方式でいきましょう。

SoftBank X01HTの覚書。 なお、このブログを参考にして行われた設定、改造など一切のことにおいて、いかなる事象が発生しましても、管理人は一切責任を負いません。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Todayテーマを新調 -The theme from Lennon.-

Nokia6630が不調なため、もっぱら車内でのミュージックプレイヤーと化していたX01HTを最近使い始めました。

かなり調子がくるっていたのでハードリセットついでにWM5からWMごにょごにょに入れ替えました。

いい加減テーマに飽きてきたので、新しくTodayテーマを作ってみました。

20070923194842h.png


右下のしっぽに手紙がついている猫はリトルバスターズ!よりレノン(多分)です。
リトルバスターズ!のロゴのLittleの"e"にじゃれついている猫です。
背景のグラデーションはリトルバスターズ!のロゴのグラデーションをまねてみました。

なかなか見やすいし、シンプルにまとまって個人的には自作したテーマの中で一番のできだと思っていたり。

X01HT(WindowsMobile)のテーマにアニメとかゲームのキャラを持ってくると少々クドいという認視性が落ちるという感じですが、これくらいならちょうどいいんじゃないか?と思う私はもうだめなんでしょうかw

しばらくはこれで使っていこうと思います。

なにーっΣ(∵)

WM5のときはなぜかできなかった、"通話音声のみBluetoothヘッドセット出力する"がWMごにょごにょ化したことによりできるようになってうれしいです。
Bluetoothの設定より、WirelessStereoのチェックを外してVGP-BRM1とペアリングしたところ、WMPで音楽をスピーカーから再生中に電話がかかってきたときにちゃんとBTヘッドセットで通話できました。
前の記事にかいた方法だと、通話相手にものすごいエコーが返り通話がうまく成り立たないことがありました。
この方法だとうまく通話ができます。


ちなみに着信音がLittleBusters!だったりするのは内緒・。

スポンサーサイト
  1. 2007/09/23(日) 20:14:42|
  2. X01HT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<X01HTで美しく写真を撮る。 -コントラスト値調整でより自然に。- | ホーム | X01HTを車載してスマートに?使う -Voice Commandを活用->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hermerx01ht.blog86.fc2.com/tb.php/43-048a4081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter


X01HT関連商品

Profile

hermer

Author:hermer
Profile -hermerはこんな人。-


ご意見、ご質問はこちらまで。

クリックで拡大します。

最近の記事

過去の記事(月別)

最近のコメント

最近のトラックバック

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

あわせて読みたい

あわせて読みたい

Recommend

FON Japan

RSSフィード

Links

このブログをリンクに追加する

