X01HT方式でいきましょう。

SoftBank X01HTの覚書。 なお、このブログを参考にして行われた設定、改造など一切のことにおいて、いかなる事象が発生しましても、管理人は一切責任を負いません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X01HTは常時車載。 - X01HT movie player for car. -

気分でハードリセットしてから長らく眠っていた(いいえ、文鎮として働いていました)X01HTですが、ちょっとかわいそうになってきた、+車内で音楽聴くのがZaurusではちょっと不便、なので常時車載してやろうというわけです。

以前購入したカーマウントは足が折れてしまってエアコンルーバーには取り付けられなくなってしまったので、取り付け金具と両面テープでくっつけてダッシュボードに直接貼り付けてやりました。
そのた電源関連ですが、3つ口+USB1ポートのシガーソケットハブと、シガーソケット->USB+α出力のアダプタを購入し取り付けました。
配線がカオスです。
充電しながら音楽を再生できるようにしたので、おのずとあのUSBをヘッドセットと充電端子に分岐するアダプタが必要になります。

DSC04447

このカーマウントはホールドしたまま縦横の回転ができるので、、、

DSC04449

こんな風にムービーを見たりできます。(お願いですから停車中にしてくださいね。)
  1. 2008/02/04(月) 16:31:09|
  2. X01HT
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<X01HTを充電するためのUSBケーブル自作。- ホストケーブル制作の応用 - | ホーム | X01HTで美しく写真を撮る。 -コントラスト値調整でより自然に。->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hermerx01ht.blog86.fc2.com/tb.php/45-5c8935ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 03:30:38 |

Access Counter


X01HT関連商品

Profile

hermer

Author:hermer
Profile -hermerはこんな人。-


ご意見、ご質問はこちらまで。

クリックで拡大します。

最近の記事

過去の記事(月別)

最近のコメント

最近のトラックバック

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

あわせて読みたい

あわせて読みたい

Recommend

FON Japan

RSSフィード

Links

このブログをリンクに追加する

